大人気のPerfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」を
予約された方の口コミを発見しました。


下記の感想を参考にしてみてください。


「Perfume COSMIC EXPLORERを予約してみて」

Next Stage〜のギターの入りはduft punkみたいな感じで新鮮でした!この曲はインスト部分が多いのでライブでのパフォーマンスが楽しみです


「Perfume COSMIC EXPLORERを予約してみて」

ライブを重ねて成長していく曲たちを視聴していると、沢山の美味しい果実がこのDVDには入っています。

タイトル曲の切なさと力強さの同居した高揚感が大好きです。


「Perfume COSMIC EXPLORERを予約してみて」

リリースのタイミングの悪さから不遇の名曲となってしまったSweet Refrain


「Perfume COSMIC EXPLORERを予約してみて」

「Story」みたいな硬派な感じから、懐かしい感じの「Hold your hand」(YMOの「君に胸キュン」を思い出しました)まで、音楽の振り幅が凄いですね。
どちらも良い曲で頭をグルグル巡ります。
=====================



Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」を

お見逃しなく!!



まずは、詳細をご覧になって見て下さい。

















